レベルアップ!

アラサーの私の日々の努力

本日の活動

皆様、こんばんは。Yuikaです。

昨日早速サボってしまいました・・・。

昨日は職場で研修があり、夜はジムに行ったので疲れてしまいました。

本日は朝からライフプラン。

以前より懇意にさせていただいている保険屋さんが、ライフプラン作成好きで、何となく人生のターニングポイント的な時にライフプランを作成し直してくれます。

最近は家を買おうと思っているため、私も保険に入らなければならないなぁと思いつつ、また、家のローンを何年後かに一括返済したいと目論んでいたため、それも含め人生設計に無理がないかということを見ていただきました。

大体予想通りではありましたが、現実に計算として大丈夫と言われると安心できますね。ライフプランって家計も見直せるし、将来の不安とか、考えなければいけないことも明確化されるのでオススメです。割と無料でやってくれたりするので、一度やってみられると良いかもしれません。

 

その後は、たまったポイントを使いに木曽路で少し良いランチ。

でもなぜか混んでいて、入店から食べ終わるまで2時間くらいかかりました。

f:id:yuiacidman:20180113214015j:plain

おいしかったー。何かこれくらい赤い状態で良いらしいです。

お店の方にやっていただいたのでそうなんだと思いますが、自分でやったらもう少しやっちゃいますよね。しかし、たしかにこれくらいが美味しいです。

ゴマだれも絶品。私は最後のシメのきしめんが超好きです。

 

夕方から連日のジム。

昨日は運動量が足りなかったのか全然筋肉痛にならなかったので今日も行きました。

週に3回行こうと意気込んでいて、今週は達成!

お腹がいっぱいでなかなか有酸素運動ができない。。。

筋トレも正しいフォームがよくわからず、「効いてる?」って感じになります。

全体的にもう少し勉強しないとですね。

食べたり運動したり、謎な感じです。