レベルアップ!

アラサーの私の日々の努力

2018-01-01から1年間の記事一覧

今週(1/16〜1/19)の活動

皆様、こんばんは。Yuikaです。 今週は忙しくて久しぶりのブログになってしまいました。 継続が一番大切なのにいけませんね。 では今週の活動です。 1/16 1/17 1/18 1/19 1/16 夫と有休を合わせて家族3人でお伊勢さんに行ってきました。 こちらに帰ってきて…

ACIDMAN好きな曲20選!(前編)

皆様、こんばんは。Yuikaです。 本日は夫が残業のため、私が育児家事当番。さらにジムにも行けなかったので、書くことがありません。 仕事(今日はひたすらデータ加工。目が疲れました。)→定時で帰宅→娘の世話および家事(洗濯、お料理、軽い掃除)→寝かし…

本日の活動

皆様、こんばんは。Yuikaです。 昨日早速サボってしまいました・・・。 昨日は職場で研修があり、夜はジムに行ったので疲れてしまいました。 本日は朝からライフプラン。 以前より懇意にさせていただいている保険屋さんが、ライフプラン作成好きで、何となく…

自己紹介。

みなさん、はじめまして! Yuika と申します。 1985年生まれの32歳です。 1回目の投稿のため自己紹介させていただきますね。 ご興味を持っていただけたら嬉しいです♡ Yuika はどういう人間か? なぜブログを始めようと思ったか? 具体的に何をやっているか?…